2009年04月30日

昨日も今日もらむ君あいちゃんとお散歩

夕方からご近所のお友達らむ君・あいちゃんと皇子山公園に行きました車(セダン)
祭日なので昼間は家族連れでにぎわっていたみたいですよ四葉
 
RRR1.jpg

3ワンではいパチリ犬(笑)

210429 リボン 1.JPG

なかよしこよし犬(足)

RA.jpg

おじいちゃんだけど赤ちゃんみたいならむ君揺れるハート

210429 RR2.jpg

おやつ欲しいの
RR3.jpg

けなげな少女あいちゃん揺れるハート

RR7.JPG

ウサギのリボンウサギ

日付変わって30日 今日もいいお天気晴れ

0430 -3.jpg

宇治のカフェでランチですレストラン

0430 -02.jpg

お気に入りのワンバーグ揺れるハート
はやく食べた〜いのリボン。
上品なあいちゃんは知らん顔あせあせ(飛び散る汗)



その後黄檗公園でまたもやウサギになったリボンリボン

0430 -6.jpg

走るるんるん

0430 -4.jpg

走るるんるん

0430D.jpg

ちょっと一休み

0430C.jpg

さわやかな風が心地よい木陰
らむ君も気持ちよさそうです眠い(睡眠)

0430B.jpg

広い原っぱで走るのだ〜い好きリボン
でもちょっと疲れました。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ニックネーム リボン at 21:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴨川でお散歩

今日はリボンパパはお仕事です。
ママとおばあちゃんとお散歩です。

R-b.jpg

電車でGO電車

R-d.jpg

今日は行楽日和晴れ
鴨川もいい感じ四葉

リボンリボン

210429 リボン 2.JPG

走るるんるん

210429 リボン 4.JPG

走るるんるん

210429 リボン 026.JPG

ちょっとお疲れバッド(下向き矢印) 
長い舌顔(ペロッ)

210429 リボン 8.jpg

飛び石ピョンピョンしているワンコもいましたよ。

210429 リボン 10.jpg

でもリボンは無理バッド(下向き矢印) 写真をパチリ。

R-e.jpg

カフェでひと休み。

Rg.jpg

ランチも美味しかったね喫茶店



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





ニックネーム リボン at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

今日も雨

今日の朝曇り昨日の雨もあがって曇り空でした。
なので前から行きたかった洛西の松尾園芸さんに行きました。
お庭に花も植えたかったしお花屋さんカフェで食べたいものがあったのです車(セダン)
ガレージに車を止めたら雨がザーザーあせあせ(飛び散る汗)
お花屋さんのカフェはテラス席がワンコOKなのですあせあせ(飛び散る汗)

0426-10.jpg

お花がいっぱいで見ててあきないんですよ四葉

0426-9.jpg

可愛い雑貨屋さんがあったりして四葉



雨なのでドリアとワッフルは諦めました〜(>_<)

気を取り直してはメロデイさんでランチです。
ここはらむママさん家やレオママさんが時々行かれているので一度行ってみたかったのです。

0426-1a.jpg

気さくな(ちょっとおしゃべり)ママさんがいらしてアメリカンなお店でした。

夕方やっと雨があがりリボンはお散歩できました。
またまたリボン走り全開でーすグッド(上向き矢印)

0426-1.jpg

走るるんるん

0426-2.jpg

走るるんるん

0426-7.jpg

パパ&ママ 遅いよーって言われてもパパ&ママはあなたみたいに若くはないんですたらーっ(汗)

0426-b.jpg

積極的なコギーちゃんに合いました。
リボンはちょっとひいています。
もう一匹は日本テリアだそうです。ママは初めてです。


0426.JPG

月曜日の朝 今日は晴れになるかな?
昨日買ったお花を少し植えました。

0426-4.JPG

リボンリボンお庭が好きなのはいいけれどお花ムシャムシャ食べるのやめてもらえませんかパンチ

0426-2.JPG

今日はふゅさんに作っていただいたおズボンをはいています。

0426-1.JPG

ボーイッシュリボンも可愛いでしょう?


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ニックネーム リボン at 23:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

木曜日は出勤日

いつもリボンリボンはおばあちゃんと家でお留守番猫(足)
でも木曜日はパパ&ママのお仕事場に出勤で〜す。

今日はお昼休みにランチがてら皇子山公園に行きました車(セダン)


oo6.jpg
雨上がりの新緑は色鮮やかです晴れ

oo5.jpg
お花畑もきれいです四葉


リボンはリボン
o9.JPG
走るるんるん

O12.JPG
走るるんるん

O4.JPG
走るるんるん

O10.JPG
走るるんるん

O8.JPG
おもいっきり走り回りましたるんるん るんるん るんるん

o1.JPG
午後は疲れてぐっすり眠い(睡眠)
おかげでパパ&ママのお仕事ははかどりましたGood


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




ニックネーム リボン at 14:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

レオ君のお誕生日会

100.JPG

神戸のお友達レオ君猫(足) 11歳おめでとう(*^_^*)
とっても元気なレオ君11歳には見えないです。


112.JPG

お待ちかねのケーキバースデー
美味しそう揺れるハート はやく食べたいねexclamation

RRR.jpg

リボンはとっても嬉しそうに食べました。
パパ&ママが食べたリボンネームのコロッケも美味しかったです。

RRR.jpg

静岡からレオ君のお祝にきてくれたお友達のシモン君・花音ちゃん・蘭々ちゃんです。
今日リボンが着ているお洋服はふゅさんが作って下さいました。
ありがとうございます。

R2.jpg

宇治のカフェでのお誕生会の後はRカフェに大移動しました。

555-crop.JPG

今日の主役レオ&ルネちゃん・らむ君・あいちゃん・シモン君・花音ちゃん・蘭々ちゃん・リボンの8ワンです。

ppp.jpg

aaa.jpg

8ワンの集合写真はちょっと無理かな?
特にリボンじっとしてられないんです。

こうして楽しい一日が終わりました。
レオママさん美味しいケーキとおみやげありがとうです。
                 リボンリボン


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



ニックネーム リボン at 11:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

休日はびわ湖の畔で

湖畔の風景独り占めリゾート
ロケーション最高のRカフェに行ってきました。

R.jpg
看板犬のRちゃん とっても良い子です。

R1.jpg
ミートローフ美味しかったねレストラン

ランチの後はダッシュ(走り出すさま)

11.jpg
ぺちゃ顔さんどうし猫(足)ごあいさつしたり。

9.jpg

ちょっと水遊びそびしたり。

5.jpg

散歩したり。

14.jpg

お腹減ってきた顔(ペロッ)なんか食べたいなーと思ったり。

R5.jpg

大きいわんちゃんたちは猫(足)ちょっと怖かったりあせあせ(飛び散る汗)

10.jpg

昼寝をしたり眠い(睡眠)

4a.jpg


今日はゆったりと過ごしました晴れ




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










ニックネーム リボン at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

リボンのお気に入り

リボンの好きなもの

ブログ6.jpg
リボンママのフリースのファスナー暇があったら噛んでいます。
あんまり好きなので仕事から帰ってきたらすぐにフリースに着替えます。
夏になったらどうしよう?
それと庭で拾ってくる石。

1.jpg
ママのお洋服のボタンも好きです。
今まで何個も噛みちぎられました。

ブログ2.jpg

固いものが噛みたいんだなと思いネットであれやこれや探して 
チワワちゃんでもガリガリかんで形もなくなるっていうナイラボー(デンタルダイナソー)
歯にもいいらしいです。
ナイラボーンの骨型チキン味
楽しい骨型デンタルボーン
3つとも×でした。せっかく買ったのにもうやだ〜(悲しい顔)

豚.jpg

やっと見つけました。豚の鼻 
これはすごーく気にいってずっとカミカミしています。
京都北山のyippeeさんで買いました。

3個.jpg

あんまりリボンが好きなのでパパにどんな味がするのか噛んでみてって言ったけどイヤって言われました顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ニックネーム リボン at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

湖国へ

リボン0405 1-crop.JPG

今日はお花見日和桜
さあるんるんお出かけしましょう車(セダン)名神東インターの降り口は市内に向かう車で大渋滞顔(汗)
リボン一家は滋賀方面へスイスイとダッシュ(走り出すさま)

2009_30.JPG

途中黒丸PAにはドッグランが併設されています。
ワンコづれには嬉しいね顔(笑)

リボン  4-.jpg

ドッグランにて。リボンと同じ9ヶ月のりんくんです。
2わんで元気に走り回ったね猫(足)


0405 12.jpg

彦根に着いたらepise cefeで昼食。

D.jpg

リボンはお行儀良くできました。○です。

B.jpg

彦根城のお堀の周りを散歩しました。桜が満開桜

E.jpg

四番町スクエア・キャッスルロード
クラブハリエのバームクーヘンは売り切れです。

F.jpg

中仙道:醒井水の宿駅 
地蔵川の梅花藻は5月頃から見ごろだそうです。

F.jpg

4日の土曜日にトリミングしました。
ちょっと切りすぎたかな?


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ニックネーム リボン at 23:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

満開はまだ少し先かな。

らむ君あいちゃんとお散歩がてら勧修寺にお花見に桜

2009_0402 R1.JPG

勧修寺はわんこNOなのでらむ君あいちゃんのカートにお邪魔させてもらったのですが…。


3koma2.jpg

リボンは慣れないカートで暴れまくりexclamation
らむ君あいちゃんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

帰り道かわいいお花もさいてました。

2009_0402 R8.JPG

090402-R.JPG

3ワンの写真がなかなか撮れません。
あいちゃんexclamation リボンexclamationどこむいてるの?
カメラこっちこっちダッシュ(走り出すさま)

2009_0402 R10.JPG


来週あたりまた行ってみようかな桜

ニックネーム リボン at 15:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

画像処理頑張りました。

ブログを開設するのに一番困ったのは画像処理です。
なんせパソコンにうといので…。
でも、そこでらむママさん登場です。
ドッグカフェでお知り合いになったのですが
なんとリボンママの職場の近くにおお住まいでした。
何回か来ていただいて
画像処理のサイトも教えてもらって
ほんとうにありがとうぴかぴか(新しい)

以前の写真で画像処理練習してみました。

リボンお正月に地下鉄に乗って平安神宮へ鏡餅

り.jpg

25.jpg




リボン3月20日に淡路島へ車(セダン)

リボン0903 03904.jpg



1.jpg


リボン0903 0930402.jpg

リボン0903 09004.jpg

<2.jpg



リボンペンションのドックランで元気に走りました。

リボン0903 08004.jpg


リボン旅先で出会ったペキニーズちゃんです。

リボン0903 09004.jpg



ニックネーム リボン at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする