2009年05月30日

トリミング

トリミングに行きました。
これから暑くなってくるので思い切って
サマーカットに犬(笑)



では  トリミング前


サマーカット.jpg










じやーん  トリミング後



pageBB.jpg


可愛くなりましたでしゅか?

              By リボンリボン


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ニックネーム リボン at 10:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

お気に入りがいっぱい

木曜日リボンの出勤日リボン
今日もらむ君あいちゃんと一緒に
お気に入りのドッグカフェでランチです。
お気に入りのお洋服を着ています。

0522 CC.jpg

ママ達はお気に入りのデザートも食べちゃいました。

0522A.jpg


その後リボンお気に入りのらむ君&あいちゃん家で
遊ばせていただきました。
らむ君とチューをしたり黒ハート
あいちゃんの冷え冷えマットでくつろいだり。
お昼ねしたり眠い(睡眠)


0522B.jpg

その頃あいちゃんはお気に入りのリボンパパと仲良しこよし黒ハート
(仕事中ですが、ちょっとコーヒータイムにお邪魔させていただいてます)

0522 CC.jpg


16才のらむ君ですが最近ちょっと元気がなかったんです。
でもサプリメントと新しいお気に入りのフードで元気がでてきました。
可愛い笑顔のリボンママお気に入りのらむ君ショットです黒ハート


0522 CC.jpg


土曜日はらむママさんをお誘いして
リボンママお気に入りのお店で
フルーツいっぱいのクレープを食べました。


0522C.jpg


その後リボンお気に入りの鴨川でお散歩です。

0522V.jpg

お散歩の後リボンの家に初めて遊びにきてくれたんです。
楽しすぎて写真撮っていませんでした顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
ニックネーム リボン at 20:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

伊勢旅の続き

雨なので屋根のあるプールサイドで少しウサギに。
同じ京都から来ていた1才のプードルちゃんと仲良しになりました。
でもそのプードルちゃんプールに落ちたんですあせあせ(飛び散る汗)
びっくりしてスクープはできませんでしたダッシュ(走り出すさま)


伊勢M.jpg

夕食です。伊勢海老やサザエのお刺身もありました。
ワンコ連れで和食が食べられるっていいねGood
リボンもワンバーグしっかり食て大満足。

伊勢HH.jpg

夕食後はふれあいサロンでごあいさつ。
「はじめましてリボンリボンでしゅ。」

伊勢z.jpg

グループ対抗のゲーム大会犬(笑)
待てのゲームで見事リボンが1位獲得手(チョキ)

伊勢XX.jpg

日付変わっても雨風強く雨台風
でもやんでる時間も少しあり。
パールロードをのんびりドライブ車(セダン)


伊勢 鳥羽A.jpg

伊勢XX.jpg

やっぱり伊勢に来たらこれを食べないとね顔(ペロッ)

伊勢Q.jpg

宇治氷の中に赤福餅が二つ 美味しいね揺れるハート


お天気の良い時にまた行きたいでしゅ.  
    
                       by  リボンリボン


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ニックネーム リボン at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

雨の伊勢旅

5月16日・17日楽しみにしていた伊勢旅行・・・ですがあいにくの雨雨
パパ&ママはめげずに楽しみました手(チョキ)
リボンはどうだったかな?ほとんど抱っこでした。


伊勢AA.jpg


おかげ横町 江戸時代を思わせる街並み
ここはワンコOKでした。美味しそうな食べ物がいっぱいグッド(上向き矢印)
食欲をそそられま〜す。

伊勢B.jpg

伊勢C.jpg

伊勢うどん初めて食べました。
見た目はたまり醤油が辛そうですが意外とあっさりしてて
やみつきになりそうです。

伊勢X1.jpg




五十鈴河畔にある甘味処でしばしほっこり。
雨景色も風情があります。

伊勢p.jpg

今日のお宿です。楽しいことあるかな?
伊勢D.jpg

 続く


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ニックネーム リボン at 18:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

おそろいのお洋服で

今日は木曜日リボンの出勤日です。
らむママさんをお誘いしてニンナナンナさんでランチをしましたレストラン

ランチA.jpg

まずはお外でパチリ。 今日は良いお天気で風が心地よい日です。

ランチA.jpg

ママはエビフライカレー・リボンは大好きなわんバーグ顔(ペロッ)

ランチ.jpg

ドックショーで買ったお揃いのお洋服でするんるん
なかよしこよし猫(足)

ランチB.jpg

らむ君は眠い(睡眠)



004.JPG

らむママさんにいただきましたるんるん
おばあちゃんは早速携帯に付けましたグッド(上向き矢印)
ありがとうございます揺れるハート


005.JPG

ふゅさんに紹介していただいたリボンショップから届きましたリボン

006.JPG

このリボンも可愛いですリボン


007.JPG

ドックショーで買ったお洋服ブティック
リボンママには男の子しかいないのでフリフリのラブリーなお洋服を買ってしまいまするんるん

庭A.jpg

新しいお洋服を着てお庭でパチリリボン



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ニックネーム リボン at 14:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ドックショーに行ってきました

5月10日母の日 らむママさんにお誘いいただいてドックショーに行ってきました。
神戸のレオママさん家も一緒です。
我が家はらむママさん家の広い車に乗せていただきました。
らむママさんありがとう車(セダン)

Aドックショー.jpg

途中菩提寺PAでレオママさん家を待っているリボンリボンとあいちゃん黒ハート


page.jpg

目指すは滋賀県竜王町ドラゴンハットです。
初めて見る珍しいワンコ達がいっぱいいましたよ。
ペキニーズのショーも見たかったけど終わっていましたバッド(下向き矢印)
でも何よりママ達はお買い物が一番のお目当てです手(チョキ)
パパさん達がお外の広場でワンコたちは遊ばせてくれている間
はりきっってお買い物しましたよ。
お買い得品がいっぱいあって感激ですBad

pageE.jpg

お弁当もお外で食べると美味しいね。

pageH.jpg

おやつ食べたり、お昼ねしたり。

pageF.jpg

白い犬さんこんにちは顔(笑)

pageK.jpg

帰りには牧場のソフトクリームをペロリ。


pageP.jpg

菩提寺PAのドックラン。今日は走らずまったり。

pageO.jpg

晩御飯にはおそばを食べて。
リボンはドックショーでもらったフードや
らむ君のご飯をいただいたりして。
今日は楽しかったね揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




ニックネーム リボン at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

結婚式

5月9日は従兄弟の子の結婚式でした。
お天気にも恵まれ晴れ
若い2人が色々工夫を凝らしお友達が盛り上げてくれGood
笑ったり、ほろっとしたりるんるん
素敵な結婚式でしたムード

0509B.jpg

0509D.jpg

0509C.jpg

0509E.jpg

リボンママにもこんな時があったんだな〜と思い出したり揺れるハート
幸せな気持ちになれた1日でした。

久しぶりに従兄弟達と昔話なんかしたりして楽しかったんですが、
「太ったねー」とか言われなんとかダイエットを成功させて昔のように可愛く?なりたいと思ったリボンママです。
リボンパパには「無理無理」と一笑されましたけどふらふら



帽子A.jpg

「あたちはお留守番してたんでしゅリボン
ニックネーム リボン at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

なぎさ公園へ

GWの最終日空模様が怪しいので、近場でお散歩曇り


0506琵琶湖 -9.jpg

今日はリボンのお庭顔(笑)

渚A.jpg

曇り空でリボンのお散歩にはもってこい犬(足)

渚B.jpg

琵琶湖の水も平気になって手(チョキ)


渚D.jpg

琵琶湖でもうさぎさんにウサギ


E.jpg

GWの間ずっとリボンと一緒で楽しかったよるんるん
明日からおりこうにお留守番してね揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ニックネーム リボン at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWは越前海岸へ

5月3日 リボンパパの故郷越前海岸に行ってきました。
高速混んでるかなと思っていたけど意外とOKでした。
いつもは敦賀から海岸線を走るのですが、今日は今庄でおそばを食べようということで山の方から行きました。
北陸自動車道に入り木之本で高速をおりました車(セダン)

090504 R 011.JPG

途中余呉湖で休憩です。
冬はワカサギ釣りが有名らしいです。
ここは冬の方が景色きれいそうダッシュ(走り出すさま)


090504 R 015-R1.jpg

いよいよ福井県です車(セダン)

0505-R2.jpg

そばの里今庄で一番人気の「忠平」さんで10割そばを食べました。
話には聞いていましたが、予想をはるかにこえるぐらい量が少なかったんですバッド(下向き矢印)
でもおいしかったです。

0505R1.jpg

今庄スキー場です。
リボンの好きな原っぱでウサギさんになってウサギ

0505-R3.jpg


広くてお花もきれいで風も爽やか気持ち良かったね四葉


0505-R6.jpg

越前町血ケ平村です。
海岸から車で5分程入った山里です。
のどかです。
鳥のさえずりも心地よく。
時間のたつのも忘れるくらい
要するにド田舎です。

リボンパパのお父さん・お母さん・お兄さん・義姉さん
子供達・他親戚みんなにリボンは可愛がってもらったね。
おもしろい顔してるって言われたけれど。
見てて飽きないとも言われたねあせあせ(飛び散る汗)


4日は鯖江のつつじ祭りに行きました。

R-10.jpg

西山公園のつつじは見事に咲きみだれていました。

05-R7.jpg

海岸に行ったのに昼間の写真撮り忘れました。
夏にはいっぱい撮ります。
又見て下さいね顔(笑)

R-11.jpg

新鮮なお魚をいっぱい食べて(リボンは食べられずたらーっ(汗)
渋滞にも巻き込まれず楽しい2日間でした。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ニックネーム リボン at 16:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする