2009年06月26日

なぎさのテラスへ

今日は最高気温34℃ 梅雨の中休み真夏日でした晴れ
暑いので日が沈んでからお出かけしましょ〜ということで
らむ君・あいちゃん・リボンの3ワンはなぎさ公園でお散歩で〜す(*^_^*)
お散歩の後はなぎさテラスでひと休み。


琵琶湖 0626A.jpg

琵琶湖の風は心地よく♪

琵琶湖JJ.jpg

暗くなるまでゆっくりしてしまいました三日月



琵琶湖XX.jpg

暑いけどみんな元気です猫(足)
                         Byリボンリボン


琵琶湖MM.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ニックネーム リボン at 22:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

1才になりました。

6月18日リボン1才のお誕生日ぴかぴか(新しい)

ますますおてんばのリボンです。

210618お誕生日 A.jpg

「らむ&あいカフェ」でお誕生会をしていただきました。
可愛いケーキも用意していただいてらむママさんありがとうハートたち(複数ハート)

0618.jpg

リボンはあっと言う間に食べてらむ君のケーキを狙っています顔(ペロッ)

0618B.jpg

ママ達もごちそういただきましたレストラン

0618S.jpg

らむ君あいちゃんお祝いしてもらってありがとうでしゅ。
ママさんケーキおいしかったでしゅ。
プレゼントもいっぱいもらってうれしいでしゅ揺れるハート

                      BYリボンリボン


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ニックネーム リボン at 21:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

なぎさのテラス

リボンが大好き琵琶湖の湖畔に素敵なカフェができました。
オープンテラスはとても開放的!景色と食事が一度に楽しめます!


なぎさ.jpg

もちろんテラス席ワンコOKです!

0617A.jpg

犬連れの人もたくさん通りかかる場所です。
お散歩の途中にコーヒー飲んでほっこりするのもいいですね。

渚SS.jpg


今日はランチをいただきましたレストラン

渚WW.jpg

これから暑くなるので夕方お散歩して食事もいいですね夜花火



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
ニックネーム リボン at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

1才のお誕生日会

ハッピーバースデイリボンるんるん るんるん



お誕生会0607 A.jpg


お祝いしてくれたお友達猫(足) 
仲良しのらむ君・あいちゃん・レオ君・ルネちゃん
ありがとう〜ハートたち(複数ハート)

お誕生会O.jpg


ケーキすごい勢いで食べましたバースデー
あいちゃんは皆に圧倒されて食べられなかったね。ごめんね。


お誕生日C.jpg



お誕生会D.jpg



パパとママ達もしっかりランチいただきましたレストラン

お誕生会H.jpg




リボンが我が家にきて10カ月リボン
900gの体重が3.9kgにexclamation
明るく元気に成長しましたね。
リボンが家族を笑顔にしてくれます。
これからももっともっと楽しませてね揺れるハート

                   ママより




お誕生会0607R-crop.jpg

はいわかりましたでしゅ。
頑張りましゅ。

                    Byリボン






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ニックネーム リボン at 19:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

素敵なカフェ

ご近所に素敵なカフェがオープン喫茶店

その名も「らむ&あい」
 
看板犬のらむ君 あいちゃん
pageUU.jpg


ランチタイムですレストラン 喫茶店 
サンドイッチに手作りケーキ

pageQQ.jpg


デイナータイムですレストラン バー
ちらしずしにサラダ特製フルーツいっぱいのサワージュース

pageWW.jpg


このカフェのママさん元気で明るくてリボンにも優しいでしゅ。
お料理味見したでしゅ。どれもナイスでしゅ。
場所は教えられなくて、ごめんなさいでしゅ。

                 By  リボンリボン



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
ニックネーム リボン at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする