2009年07月30日

お買い物&デイナー

今日も雨です雨
お出かけも出来ないし〜あせあせ(飛び散る汗) お買い物に行きましょう〜
ということでらむママさんとイオンモール草津に行ってきました。
ここはワンコNGなのでパパさん2人と3ワンはお外で待っててねあせあせ(飛び散る汗)

イオンA.jpg

お買い物といえばそれはやっぱり可愛い〜3ワン達のもので〜す。


なぎさのテラス&お買い・ SS.JPG

らむママさんは2ワン分なのでいっぱい買いましたよ〜

なぎさのテラス&お買い・ A.jpg


はいはい可愛い浴衣買いましたよ(*^_^*)
らむ君惚れなすよ!きっと揺れるハート




浴衣 004A.JPG

ワンコNGのお店なのでお外でテイータイムです喫茶店


イオンB.jpg





お茶の後はなぎさ公園でお散歩とデイナーにしましょう〜と
お店を出ようとしたら車(セダン)いきなり豪雨が霧
あらっーバッド(下向き矢印)今日はだめかなダッシュ(走り出すさま)

駐車場に着くと「なんということでしょうグッド(上向き矢印)」←某番組のパクリです。
雨がやんだんですGood
「日頃の行いが良いからね〜」とらむママさんと言ってたら
パパさん2人に「デイナーが食べたいと思ったら意地でも雨をやます恐女2人」と恐れられましたあせあせ(飛び散る汗)


機嫌良くお散歩タイム犬(足)


散歩A.jpg


なぎさのカフェでデイナータイムレストラン


なぎさのテラス&お買い・ A.jpg


夜景タイム夜

イオンH.jpg



なぎさのテラス&お買い・ V.jpg


パパ〜ママ〜デイナー美味しかったでちゅか?
ピザの写真がないけど食べるの必死で撮るの忘れたのでちゅか?
だめでちゅね!ちゃんと撮ってくだちゃいよ!

リボンに可愛い浴衣買ってくれてありがとう(*^_^*)
花火が楽しみでちゅ〜花火

                      By  リボンリボン





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村






ニックネーム リボン at 15:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

プリンお姉ちゃんの1周忌

7月24日はやいものでプリンが14才で虹の橋を渡ってから1年がすぎました。
祇園祭りが終わり急に暑くなって急性の心臓病で具合が悪くなってあっという間でした。


0724A.jpg




我が家の癒し犬 プリン
プリンA.jpg





プリンのブログはつくっていなかったので〜
プリンQQ.jpg





プリンが急にいなくなって心の準備も出来ていないママは毎日泣いていました。
こんな悲しい思いは二度としたくない〜もう犬は飼わない〜
と言ってたママでしたが、
そんなにめそめそしてるならと連れて行かれたペットショップで
リボンに出会いました。
犬種は違ったのになぜかプリンの生まれ変わりのように感じました。


プリン☆パパもママもお兄ちゃん達もおばあちゃんも元気ですよ。
心配しないでね。
あなたがいない寂しさはリボンが埋めてくれました。
でも皆プリンあなたの事は忘れてないですよ。
あなたの分までリボンを可愛がっていますよ。
天国でお友達できたかな?きっとお友達と仲良く遊んでるよね。
お空の上からママ達を見守っていてね。






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ニックネーム リボン at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

初泳ぎ

今日から夏休み〜
夏休みといえば川にレッツゴー
滋賀県の湖南アルプスへリゾート

KAWA.jpg



リボンといえば喜んで川にダイブするかと思ったら

初泳ぎUU.jpg
                    
                    こんな調子でしたあせあせ(飛び散る汗)



気を取り直し
遊びに来ていた小学6年生のお姉ちゃん二人に遊んでもらいましたよ〜
泳ぎの特訓も受けました。
かなりのスパルタですふらふら

0719初泳ぎ iii.jpg




では特訓の成果をご覧ください〜

0719初泳ぎ ttt.jpg



0719初泳ぎ JJJ.jpg



0719初泳ぎ LLL.jpg



お姉ちゃん達のビーグルちゃんとごあいさつしたり〜
砂をホリホリしたり〜
こうしてリボンの川遊びデビューは終わりました。


ASDF.jpg

      お姉ちゃん達ありがとう(*^_^*)
      リボン頑張りまちたグッド(上向き矢印)



                       
                        Byリボンリボン





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村









ニックネーム リボン at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

素敵なカフェへ〜

京都と言えば〜祇園祭り
も終わりいよいよ夏本番です晴れ晴れ晴れ

20090717祇園祭り.jpg




京都と言えば〜鴨川 
五条大橋のたもとにあるefish喫茶店
京都では超有名なカフェでございます。
窓から見る鴨川の景色が素敵です。
ゆったりした時間が流れていきます。


カフェPPP.jpg



1階席はワンコOKです猫(足)
ツナとカッテージチーズとアボガドサンド
タコライス もかなりのボリュームです。
チーズケーキもGOODです。

鴨川C.jpg



鴨川QQQ.jpg



その後烏丸御池の新風館へ〜

新風館YU.jpg



今日はママ・おばあちゃん・ママ2(ママの妹)お姉ちゃん(ママの姪)
と一緒にお出かけ楽しかったでしゅ



                      Byリボンリボン


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ニックネーム リボン at 17:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

雨の日も

雨ABCD.jpg

雨B.jpg

雨C.jpg

雨D.jpg
ニックネーム リボン at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お買い物へ〜

らむママさんにトールペイントの材料買いに一緒に行きませんか〜
とお誘いいただいて、(リボンママもトールペイント習っています)
ホームセンター大好きリボンパパも一緒に
らむ君家の車で連れて行っていただきました車(セダン)


お買い物A.jpg

ワンコも入れるお店で〜す犬(笑)犬(笑)犬(笑)
仲良くカートでお買いもの(*^_^*)
あれもこれも色々買って、あっという間に時間は過ぎて
晩御飯も食べましたよ。





0807お出かけ RRR.jpg
帰りはお疲れの3ワンです。仲良く車で眠い(睡眠)

らむ君・あいちゃん・リボン猫(足)ママ達のお買いものに付き合ってくれてありがとう。





BB.jpg


ママの最新作でしゅ。
昨日やっと出来上がったボールでしゅ。
リボンのおやつ入れでしゅか?


                      Byリボンリボン




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
ニックネーム リボン at 19:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

プレゼントありがとう

先日リボンにお誕生日プレゼントをいただきました。
       
      らむママさんからはアルバムプレゼント

 
初めてお会いした時が去年の11月紅葉リボンは5カ月でした。 
その時から今まで〜楽しかったお出かけやお誕生日会などなど
総数32ページもあるんです桜喫茶店レストラン車(セダン)
どれも可愛い写真ばかりで毎日見てはうるうるたらーっ(汗)しています。

RIBONA-111.jpg


本当にお手間がかかっている素敵なプレゼントありがとうございます揺れるハート

RIBONNB-222.jpg


  他にもおもちゃやお菓子 
  ママにもタオルやウサギさんのチャームなどもいただきましたプレゼント


p0709.jpg



         レオママさんから

リボンにピッタリの可愛いワンピースやリボン・おもちゃやおやつプレゼント

p-R.jpg

  ワンピ似合ってるでしょう〜
  シャーベット初めて食べたんです。暑い時にいいですねグッド(上向き矢印)
         ありがとう〜揺れるハート





    ふゅさんからは カフェマットプレゼント

   手作りなんですよ。
   リボンお気に入りの1枚になりました。
       ありがとう〜揺れるハート



RI-A.jpg



皆しゃんありがとうございしゅ。
リボンリボンもママも大変感謝していましゅ。




                    By リボンリボン



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



ニックネーム リボン at 00:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

お兄ちゃんの一眼レフ

     リボンの大きいお兄ちゃんが帰ってきていました。
リボンを撮る為にボーナスでデジタル一眼レフカメラを買ったんだってカメラ

PP-crop.jpg

     早速撮影会です手(チョキ)

WW.jpg

     ママのデジカメより可愛く撮れてるかな?

XX.jpg


     らむ&あいカフェにもお邪魔しました。

LL.jpg

 ブログで見るあいちゃんより可愛いかった〜ですって揺れるハート
 小さいお兄ちゃんがずるい〜 行きたかったーと
 子供みたいな事を言ってましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC00560FF.jpg

 リボンの好きならむくんも暑いけど元気です猫(足)
 らむママさん手作りコーヒーゼリーご馳走さまでした(*^_^*)
 美味しかったです〜 いつもありがとう〜喫茶店

DSC00503KK.jpg


    お兄ちゃんは昨日の夜東京へ戻り
    リボン家は寂しくなりましたたらーっ(汗)

RR.jpg

     お兄ちゃんいっぱ〜い可愛がってくれて
     ありがとうでしゅ揺れるハート
     元気でお仕事頑張ってねグッド(上向き矢印)
     又会えるのを楽しみにしてましゅ揺れるハート


                 By  リボンリボン



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
ニックネーム リボン at 19:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする